Hunya’s blog

社不系女子高生です

軽い自己紹介

どもども社不系女子高生ふにゃさんです。

そういやなんも自分について説明してないなってことで自己紹介でも書いときます。

 

 

1.スペック

名前:ふにゃ

意味:特になし

都内在住の女子高生です(2021年12月時点)

適応障害と診断、双極性障害の疑い

Twitterhttps://mobile.twitter.com/Hunya_waha

こちらのTwitterで日常やらブログ更新やら呟いています良かったら

 

 

 

2.ブログを始めたきっかけ

少しでもこの人生を知ってもらいたくて、また他に同じようなことで困ってる人がいたら共感してもらいたくて書き始めました。まだ未来に希望なんて持てないけど今はブログの更新を未来の目標にして頑張りたいと思います。

 

 

 

3.趣味

私はくっそ多趣味人間でございまして

野球観戦(中日ドラゴンズ)、ゲーム、絵画鑑賞、競馬を見ることなどなどございます。多分まだあります。趣味と思ってない趣味なんかもあります。なんなら脱落してった趣味なんかもあります。趣味の話もいつかしたいね

 

 

自己紹介って何を書けばいいのか分からなかったのですがとりあえずまとめて見ました。短いですがこの辺でさようなら。今後ともよろしくお願い致します。