Hunya’s blog

社不系女子高生です

金パブで中毒起こして死ぬとこでした

どもども社不系女子高生のふにゃさんです。

先日勢いで金パブ60錠飲みまして無事肝臓が死ぬかと思いきや何とか生き延びた次第でございます。アセトアミノフェンが5g以上で何かしら肝臓に悪影響、10gで確実に肝臓障害が出るよとのネット情報を得た上で9.5gパパーッとマックで飲みましてだるいとかはあったのですが採血した結果特に肝臓に影響が出ていないらしく何とか生き延びてしまったわけです。今回は別に死のうとした訳ではなくただBADに入って勢いでマツキヨに行って金パブ買って飲んじゃった感じです。どんだけ悪影響が出ると分かっていても飲んでしまうのです、ブロンなり金パブなり。ブロンは前に1瓶いったのに効かなかったとこから飲まなくなりました。私の相棒は金パブだよ愛してる。流石に医者から3人がかりで止められて知らん山奥の病院まで連れてかれて何とか入院は回避して現在に至ります。そこまでしてなんで金パブ飲むの?って思う人もいるでしょう。正直自分でもなんで飲みたいのか分かりません。しかしあの多幸感に1度触れると戻ってこれないのです。麻薬と一緒だねしたことないけど。それで死ねたらハッピーラッキー!程度なのです。愛してます。薬で死ぬのはかなり大変らしいです。前にカフェインした時に救急隊員に言われました。それでも可能性の1mmでもあるならばそこにすがってやっちゃいます。もしかして死ぬのが怖いのかもね。わかんないや。それでは今回はこの辺で👋