Hunya’s blog

社不系女子高生です

軽い自己紹介

どもども社不系女子高生ふにゃさんです。 そういやなんも自分について説明してないなってことで自己紹介でも書いときます。 1.スペック 名前:ふにゃ 意味:特になし 都内在住の女子高生です(2021年12月時点) 適応障害と診断、双極性障害の疑い Twitter→https:…

金パブで中毒起こして死ぬとこでした

どもども社不系女子高生のふにゃさんです。 先日勢いで金パブ60錠飲みまして無事肝臓が死ぬかと思いきや何とか生き延びた次第でございます。アセトアミノフェンが5g以上で何かしら肝臓に悪影響、10gで確実に肝臓障害が出るよとのネット情報を得た上で9.5gパ…

メンヘラあるあるを1つ言いたい

どもども社不系女子高生のふにゃさんです。メリークリスマス!!!皆様いかがお過ごしでしょうか。私の今年のクリスマスは寂しいことにUberEATSの配達員として終えました。幸いにも友達みんなバイトだったし私の地元はそんなにクリスマスって感じでは無かっ…

精神病棟に入院したら辛すぎた件について2

どもども社不系女子高生のふにゃさんです。 今回は前回の続きとなります。見てない人はぜひ見てほしいです。見てなくても大丈夫だけどね。今回は特定の日などなく入院中思ったことや精神病棟の実態を書いていきたいとおもいます。 1.暇との戦い 外科に入院し…

精神病棟に入院したら辛すぎた件について 1

どもども社不系女子高生のふにゃさんです。 私は今年の11月から12月にかけて3週間精神病棟という名の閉鎖病棟に入院しておりました。当初は自分から希望して入院したのですがあまりにも早く退院欲が出てしまい1ヶ月入院の所を3週間で出てきました。当時書い…

精神科通院歴3年目にして病名がつきました(適応障害、双極性障害の疑い)

どもども社不系女子高生ふにゃさんです。 私は中3から高3にかけて精神科通院3年目となりました。(高1の時には通っていませんでした) 3年目にもかかわらず病名が一切診断されず気持ちがうつ状態にあるとしかしんだんされていませんでした。精神科の先生的には…

カフェインODを後悔したのにも関わらず2度目のODした高校3年生の秋

どもども社不系女子高生ふにゃさんです。 前回のブログの続きとかじゃないんで前回見てないよっていう人でも大丈夫だと思います。 さて中3のときカフェインODで無事大後悔時代人生の戒めとなったはずだったのですが今年なんならこないだ2度目のカフェインOD…

中3で死を決心してカフェインでODしたら死ねなかった上に辛すぎた件について

皆さん初めましてふにゃと申します。現在都内で高校3年生として暮らしております。 さて早速本題に入るのですがタイトル通りの話になります。結論から先に言いますと死にたいやつはODやめとけ失敗した時辛いし成功率も低いぞってことです。ここからは体験談…