Hunya’s blog

社不系女子高生です

メンヘラあるあるを1つ言いたい

どもども社不系女子高生のふにゃさんです。メリークリスマス!!!皆様いかがお過ごしでしょうか。私の今年のクリスマスは寂しいことにUberEATSの配達員として終えました。幸いにも友達みんなバイトだったし私の地元はそんなにクリスマスって感じでは無かったのが救われました。それでもクリスマスウーバーがあまりにも寂しすぎたのでこのブログを書いております。恋とかしてえよ。

話は変わるのですが表題のメンヘラあるあるを1つ語りたいと思います。それは好きでもない男に振り回されて病むという話です。私は推しと呼んでる同級生がいます。洗脳済みですので世界一可愛くてかっこいいやつです。恋愛感情があるかと問われれば正直分かりません。ただ推しに彼女できたら死にます。推しも別に振り回してる訳では無いんですよね。勝手にメンヘラが回ってるだけなんです。悲しいよね。それ以外の男にも度々振り回されてます。そもそもどうしてメンヘラになっちゃったんでしょうね。私の場合は中学時代に好きだった子にくっそ嫌われてからメンヘラと化しました。当初はメンヘラとか言うなメンヘラにしたのはお前だからな!メンヘラじゃないもん!って感じだったのですが最近はやっぱ私メンヘラじゃん萎えるわ…と思考がネガってます。強く生きよう。生きようと言いつつ死にたい気持ちが今すっごく強いです。なんでだろうねー幸せではあるんですよ。幸せを強く感じれば感じるほど死にたくなるんです。悲しいね。

 

オチとかないです。ただ聞いてもらいたかっただけです。メンヘラのみんな!強く生きよう!

それではさようなら。